So-net無料ブログ作成

沖縄のHちゃんに沢山の幸せを♪

IMG_0892-001.JPG


娘の大学時代の友達が結婚式をあげました
沖縄育ちのとても元気で魅力的なお友達です

うちに遊びに来たこともあるし、彼女のお宅に私までお邪魔したり
長いお付き合いです

婿が、海外出張中で行けないため、式の間私が孫のお世話をすると
いうことで、一緒についていくことに。
娘も日本滞在中にこんな幸せなイベントにお友達と参加できてとても
喜んでいました。

IMG_0878.JPG


Hちゃんの旦那様はアメリカ人のとても素敵な方。ハンサムだわぁ。
よくお似合い。姪ごさんと一緒に。

IMG_0917.JPG


IMG_0906.JPG


Hちゃん、この日に向けて、磨き上げましたねぇ。とても綺麗。
ウエストも,キュッとしまって素敵♪
女性が人生で一番輝く日ですものね。

孫もドレスアップしましたが、小さい子がお式を台無しにしては大変なので
入場のあと、すぐに外に出してお外で待ちます(笑)

IMG_0894.JPG


IMG_0886.JPG


待っている間にアフターヌーンティ―・・・孫とデートです。

IMG_0921.JPG


IMG_0946.JPG


私と孫はお式のほうに少しだけ参加させていただきましたが
Hちゃんを本当に大事そうに見つめる彼の瞳がとても印象的だったと
披露宴に出席した娘が言っておりました。

結婚は、これがゴールではなく、これからがスタート
いろんなことがあるでしょうが、ファイト♪で乗り切ってくださいね

今回の結婚式は、沖縄の日航アリビラでしたので
同じホテルが便利と、こちらに3泊滞在しましたが、私も娘も
知らないところであまり運転しないのでとにかく
ホテルの中でのんびり
それがとても贅沢でした。

IMG_0943.JPG


お部屋も広くてきれい♪

IMG_0827.JPG


孫もはしゃいじゃってます

IMG_0851.JPG


IMG_0951.JPG


IMG_0991.JPG


IMG_0864.JPG


食事も、外に出られないのでずっとホテル内でしたが
和食、中華、洋食、皆おいしいレストランばかりで飽きることが
ありませんでした

IMG_1072.JPG


特に印象的だったのが、和食の佐和というところの
カウンターでのお寿司の食べ放題一時間
地元のお魚や、牛肉まで、お腹いっぱい
チビ助が、食べるものは大丈夫かなと思いながら(生はだめなので)
玉子、かっぱ巻き、納豆巻、どれもペロリとたいらげ
おまけに”おいしいねぇ”と大きな声で。
本当においしかったものね。

式の日は、娘もレストランより、和食ということで
お部屋にルームサービスを頼みましたが、これまたきれいなお食事でした
沖縄のお料理が少しずつ、きれいに並んでいます

IMG_0940.JPG


次の日はゆっくりホテル内を散策

IMG_1037.JPG


IMG_1054.JPG


IMG_1045.JPG


IMG_1005.JPG


ホテルのグラスボートも楽しみました。

IMG_0858.JPG


沖縄は3年ぶりくらいでしょうか
暖かく、優しい風が吹いていました

IMG_1031.JPG


孫と娘との大事な時間はあっという間に過ぎました
寒い羽田からの帰り道
風邪をひかないように気を付けなくてはね
nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。